本文へスキップ

   

OnlineGame「ドラゴンクエストX」内のチーム「神様協会」の
連絡HPです


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

メンバー紹介

ナビゲーション



神様協会のメンバーを紹介

この色は本人のコメント この色はリーダーの主観です
ゆりえさま リコ ヒロ
ツボ錬金職人
裁縫職人
武器鍛冶職人
引退はしないと言ってたのでスマホアプリにはまってるだけ?
 yurie-sama@kamisama-society.jp   riko@kamisama-society.jp      hiro@kamisama-society.jp
ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目 1番地 (Sサイズ)
   ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目  番地 (Mサイズ
   
まったりまったり
ゲーム内でまで作業したくないので
全然強くありません。
楽しければ負けてもOK!
メインは僧侶かも?

メガネ大好き
時々急に居なくなります
最近サボり気味ですがLV上げ大好き。
金策やお使いクエは大嫌いなヒロですw
メインは魔、賢予定です。
金策だるいな・・・orz

ゆ〜き〜 ナミダメ ホーリーベル
無職
武器鍛冶職人
いつも23時過ぎに来ていたのであまり会ってなかったけど
たぶん休止してるみたいです
         
       
コツコツ金策中!
最近は僧侶頑張ってます!色々出来るようになるため頑張ります!
頬に流れる一筋の涙。ナミダメです。
とりあえず戦士系をメインにする予定。
好きなものは派手な技とゴールドと可愛い女の子です。
よろしく!

ホーリーベルです 
ベルと気軽に呼んでください
できる職がバトと魔法使いが
多少できるくらいです
まったりのんびりやってますので
皆様よろしくお願いします

木工職人
つぼ錬金職人
         
 オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
11404丁目 3番地 (Sサイズ)
   オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
506丁目 5番地 (Mサイズ)
  ガタラ住宅村
古代都市地区
12547丁目 2番地 (Mサイズ)
サブキャラですが 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 
ぼっちではもの足りず チムクエなど協力させて頂きたいです(≧∇≦)b 
初めてから半年立ちますが メインを進めつつなので弱いですが よろしくお願いします。
ボード無いため 打ち込み遅いです

メインは僧侶です^^
他の職は…これからなんとかしますw
気軽にPT誘ってください。
よろしくお願いします。
出張が連続しなければ基本毎日います!
よくわからないので割と毎日適当にやってますが、そのうちきっとなんかこう、すごいことになると思うんでよろしくお願いします。

ランプ錬金職人
つぼ錬金職人
プチ燃え尽き症候群で休止してるっぽい
休止中
         
ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
5741丁目 6番地 (Sサイズ)
   ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
11224丁目 4番地 (Mサイズ)
   
         
'15 2月11日生まれのアイナです
よわよわですが剣撃メインでやってます
早く皆さんのように強くなりたい!
畑の水やりけっこう楽しんでますー
どうぞよろしくー^^v
2015年5月3日に始めた超初心者です
自分からPTに誘うのが苦手なので
ガンガン誘ってください(ノД`)

仕事がハードモードすぎて昼いたり夜いたり
ずっと寝てたりする永遠の初心者です。
レベルカンストを夢みて作業がんばります!

アッキ
つぼ錬金職人
調理職人?
休止中?
非表示なのでわからないけど休止中?
         
 H28.8.24新入隊   アズラン住宅村
おごそかな林道地区
188丁目 7番地 (Sサイズ)
 
   H28.9.23新入隊
    H28.8.24新入隊     
由来は盗賊と職人の神様より。
名の通り盗賊、道具使いメインでやっています。
火力は出せない分、支援はお任せあれ!

ドレスアップやハウジングも好きです。
 

こんにちは!アッキです!
名前は本名をちょっといじって作りました!
1人で遊んでる時とか気軽に声かけてください!
音楽とかファッションとか好きなのでそちらの話題も振ってくださるとすごい嬉しいです笑
最近はとにかくお金稼ぎに夢中です入隊


木工職人?
休止中?
         
H28.10.01新入隊

ヒナ
         






ここからサブキャラ

武器鍛冶職人
調理職人
ゆりえのサブキャラです 
リコのサブキャラです
ヒロさんのサブキャラです
 ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目  番地 (Sサイズ)
   ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目  番地 (Sサイズ)
   
       
         
18号じゃないよ

基本的に男のキャラなら[せいな][セイナ][西南]
女のキャラなら[まるれーね][マルレーネ]です
本来ゆりえ用のサブキャラのつもりで作ったのですが、リコがサブキャラもやりだしたので、リコに取られてしまいました
魚(人魚)だったら青い髪のすみださんですね
たまたま何かのエラーで2垢表示されていたのが
本当になって2垢キャラになりました

道具鍛冶職人
道具鍛冶職人
 ゆりえのサブキャラです
リコのサブキャラです 
 ヒロさんのサブキャラです
 オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
13048丁目 6番地 (Mサイズ)
       
         
         
本来やる気が無くなって来た時は新キャラを育てるに限るって事で、3人目の神様を作ってみました。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、神 ヘスティア


防具鍛冶職人
調理職人
ゆりえのサブキャラです 
ツキカゲさんのメインキャラです
ちゃまめさんのサブキャラです
 ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目  番地 (Mサイズ)
    ガタラ住宅村
古代都市地区
6043丁目 2番地 (Mサイズ)
   
  現在、抜けています     
         
基本的に男のキャラなら[せいな][セイナ][西南]
女のキャラなら[まるれーね][マルレーネ]です
天地無用GXP」の主人公 山田西南より
ツキカゲのメイン?しんいちです☆ 今出来る職は僧 魔 賢ですツキカゲより少し強いくらいの感じです(x_x) これからよろしくお願いしますm(_ _)m

調理職人
ゆりえのサブキャラです
アイナさんのサブキャラです
 ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
9783丁目 4番地 (Sサイズ
     
         
         
ARIAの主人公
ウンディーネの水無灯里の通り名から

名前の由来は、
@初代ローマ皇帝アウグストゥスの姉(その他血縁)
Aグインサーガの登場人物
Bまどかマギカの魔女化した美樹さやか
Cゲーム『ティアーズ・トゥ・ティアラ』に登場する神聖帝国女剣士
Dアニメ『牙狼-GARO- -炎の刻印-』の登場人物
さてどれでしょう?w

木工職人
 ガタラ住宅村
採掘現場地区
3651丁目  番地 (Sサイズ)
       
ゆりえのサブキャラです         ふれいみぃさんのサブキャラです
last-order@kamisama-society.jp         
本来のメインキャラだったのですが、
ゆりえでチームを立ち上げてしまったため
活動時間が減り、いつの間にやら
所属していたチームは崩壊、こちらに移籍しました
ってミサカはミサカは説明してみる

ななみ
ランプ錬金職人
裁縫職人
ゆりえのサブキャラです 
ふれいみぃさんのサブキャラです
 アズラン住宅村
チーム集会所です
       
   
二人目の人神様、『神様はじめました』より
主人公の桃園奈々生です
さんのサブキャラです    さんのサブキャラです    



ここから卒業していった仲間

さいほう職人
道具鍛冶職人
 アズラン住宅村
ど田舎
丁目  番地 (Sサイズ)
       
         
moneco@kamisama-society.jp         
よろしくお願いします〜^^

ゆっくりやってます
呑みながらやるのがとても良いです^^
チャットミスはご愛嬌!誤字もよくある^^
メイン職は無く、どれもそれなりに熟します
平日は19時〜22時、休日は何も無ければ1日いるダメ人間です
名前の通りビジュアル系バンドが大好きです。
言葉が崩れると少し怖いと言われますが怒っているわけでは無いです!(^^)!
名前は ル・ロード 
引用元はソード・ワールド2.0の風来の神よりいただきました。
ドラクエは6以来で日々楽しませていただいています
プレイスタイルは、ウサギとカメの競争のウサギタイプ
だーっ!と遊んで、ゴール前でごろごろしますw
リアルは、家事で365日営業ですが24時間勤務ではないので日中からごろごろしてます
道具鍛冶職人
オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
10006丁目 2番地 (Mサイズ)
 
     
みなさまはじめまして、リーダーの別キャラのチムの元チムメンです。名前の通りまどマギ好きです(*´ω`*)
合成が辛い日々で、2垢・別キャラで気分転換してます。
職は一通りやってます。
よろしくお願いします〜(^ω^)





inserted by FC2 system