本文へスキップ

   

OnlineGame「ドラゴンクエストX」内のチーム「神様協会」の
連絡HPです


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

まったりアプリライフ

ナビゲーション

iPhone5を買ってから様々なゲームアプリを入れてやってきましたが

現在も一応続けているスマホアプリを紹介
ここに紹介してるアプリをもし始めてみる気があったら招待コードを是非使って下さい

天空のクラフトフリート SAOコードレジスタ ワールドサッカーコレクションS
iPhone7・iPhone6・MediaPad M3 Lite・REI
iPhone7・iPhone6・MediaPad M3 Lite
iPhone6・Nexus7
 セイナ・マルレーネ・ラシャラ・リムル    マルレーネ セイナ あかり    たいようFC・さぶろくFC
 招待コード:caz3y3kk        招待ID:690-413-406 637-722-606 
毎晩23時から艦隊戦があり、そのために?DQXを
23時前後で終了していますw
船団長しているので、サボるわけにもいきません!
H26年11月頭に「劇場版モーレツ宇宙海賊」の
Blu-rayを買ったらコラボ中で紹介されてたために
開始、すでに約3万課金してます。

出ると聞いてH26.8から事前登録していたのが
H26.12半ばにやっとリリースされ、
現在絶賛プレイ中!
寝る前にやるとよく寝れますw
無料ガチャが多すぎて、持ちきれなくなり
枠は増やせないし・・・課金する人居なくなるに
決まってんじゃん!!
H30.8.31でサービス終了
嫁コレのコインをもらうために入れて
何となく始めてみたのだけど、初めのうちは
なかなか面白く感じ、何度か課金もしました。

しかし、現在では毎日1回ログインして
ログインボーナスをもらっているだけになっています。
H27.11にiosのアップデートに失敗した際
復元できず、放置されています。

Wright Flyer Studios
MediaPad M3 Lite
MediaPad M3 Lite
iPhone7・MediaPad M3 Lite・REI
 セイナ    セイナ   セイナ リムル ヴェルドラ 
    招待ID gwJOMGfm
MediaPadを買って、Google Playを見たら
一番最初にあったので入れてみた。
今一番真面目にやってるアプリかも知れない。
きらら枠のアニメを見ると毎回CMしてるので
試しに入れてみた。
そこそこ楽しいけど、今後に期待かな?
CMを見て開始、1日3回のバトルが熱い!
アニメ化決定!
サークルを立ち上げました。
興味があったら参加して下さい

iPhone6
iPhone6
iPhone7
 マルレーネ    西南海賊団   セイナ 
   
これも嫁コレのコイン目的で入れました
明らかにキャンディクラッシュのパクリです!
すごいところは、遊びながらPontaポイントが
貯まるってとこ!
Pontaカード持ってないんだけどね^^
嫁コレのコインもらうために最初に入れたアプリ
同じ運営の三国志的なのと一緒に始めたけど、そっちは消しちゃいました。しゃべるのを売りにしていて、人気声優を使い出したけどアプリの人気は落ちてきて、H26年11月に大幅アップデート
全く?別物になってしまいやらなくなりました。
現在はログインボーナスをもらうのみ
つまらなくなったと感じたのはみんな同じみたいで
サービス終了となりました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スパロボって事で入れてみた。
自分で操作するよりフルオートの方が強いと言う
珍しいゲーム

魔法使いと黒猫のウィズ 嫁コレ チェインクロニクル
iPhone7
iPhone6
iPhone7
まるれーね     ちびちゃ    西南
 招待コード:LN556GAZ    招待ID:2fmlps    
古くからの友人が「通勤電車での暇つぶし用にと
入れてみた。」と我が家に来た時にやり始めたので
自分も入れて紹介特典をGETしつつやり始めました
友人の方はその後やっていないようですが
こちらは結構頑張りましたね^^
しかし、天クラをやるようになってから
ログインボーナスをもらうだけになってます。
iPhone5を買って最初に入れたアプリ
その他のアプリはこれのコインをもらうために
入れたものがほとんどでした
当初BIGLOBEが運営してましたがHEROZに変わり
なんとなくやる気がなくなっています。
H27.11にiosのアップデートに失敗した際
復元できず、放置されています。
これも嫁コレのコインをもらうために入れたアプリやってみたら結構面白く、1ヶ月くらいやりました
その後は、お決まりのログインボーナスもらうだけとなっておりますw

iPhone6
iPhone6
iPhone6
 まるれーね    まるれーね    西南
 招待ID:722338951        
とあるシリーズ好きなのでアプリを検索してみたらありました
パズドラをパクったような感じですが、
なんか飽きます^^
デッキコストを緩和してもらわないと強いカード入れられないし、ダメですね
H28.6.30でサービス終了
これも嫁コレのコイン目的で入れたアプリ
同じ運営のマジカルガールズの方が面白かったのに
そっちはサービス終了してしまいこっちだけが残りました。イベントの時だけちょこっとやって、普段はログインボーナスをもらってるだけです。
TVCMを見てなんとなく入れてみました。
人気声優によるフルボイスは良いのだけれど
ゲーム性がいまいちっぽい
H28.6でサービス終了

今さら復活させやがって!

iPhone6・Nexus7
iPhone6・Nexus7
iPhone5
 まるれーね・ローレライ西南    西南・まるれーね    まるれーね
 招待ID:f8A1l2 (エフ8エー1エル2)    招待ID:msTZjM    
隣のガーバトと同系列のアプリで両方をやってる人が多かったので始めました。両方でリーダーする気にはなれなかったので、いくつかのクランに所属したけどバトルの時間がかぶるため真剣にやってるクランには入れないし、そうで無いところはやはり衰退するさだめ。放置中
嫁コレのコイン目的で始めたアプリでしたが
たまたま入った騎士団でリーダーを押しつけられてしまい、しばらくはコレがメインでした。
2人からメンバー増やしていって頑張ったのですが
いつの間にか、みんなログインしなくなり
今では放置状態です。
いつの間にかサービス終了してました
.hack//の世界が楽しめるとのことでやり始めたのだけど、iPhone5から6にデータ移行するにはTwitterアカウント登録が必要でTwitterはやってないので移行できずほぼ放置状






inserted by FC2 system