本文へスキップ

   

OnlineGame「ドラゴンクエストX」内のチーム「神様協会」の
連絡HPです


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

まったりMMOライフ

ナビゲーション



過去にやって来たネットゲームを紹介


眠らない大陸クロノス TANTRA ストラガーデン
GameOn
GungHo
サミー
キャラ紹介 これはデータが残ってません
キャラ紹介 これはデータが残ってません
初めてやったMMO。
βテストで運命的な出会いがあり
16ヶ月続けるも運営に呆れて引退
現在はアイテム課金になって続いてるみたいです。

βテストだけクロノスの仲間とやってみた
その流れでA3もβテストだけやった
どちらもとっくにサービス終了してます。
ハンゲの友達とやっていたのだけど
有料になったのでやめたら、サービス終了にw
現在はNeoとして復活してるみたいです

M2〜神甲演義〜 信長の野望Online モンスターハンターフロンティア
ガイアックス
コーエー
カプコン
キャラ紹介 これはデータが残ってません
ハンゲームにあり、
リコがやっていたので後から始めてみました。
信Onに移ってしまい、やらなくなったら
サービス終了に・・・
現在は別物になって復活してます。
βテストで好印象だったので
クロノス引退後に開始。
3垢で頑張って来たが鯖合併など
様々な要因が重なり6年やって引退。
RMTの介入する余地の無いシステムが気に入って
始めたけれど、Lv100と言う最初の目標をクリアすると先の見えないレベル上げの日々が・・・、
さらに、狩りを始めると一切の飲み食いが出来ない
状況に段々疲れ、引退。

セガ
square-enix
モンハンのパクリみたいなゲームで
無課金で遊べるのが気に入って
モンハンから移動。一緒にモンハンから移った友人に置いていかれ、なんとなく引退
クロノス時代からやって欲しかったのが、やっと出来たらWii専用orz
PC版が始まると聞いてβテストから参加。
今に至る


キャラ紹介
キャラ紹介
一番人気ってことで始めてみたのだけど、ゲーム
パッド非対応だったので、今さらキーボードゲーは出来なかった。
黒い砂漠のゲームパッド対応版みたいなものかと
始めてみたら、チュートリアル終わる頃には
3D酔いしてしまい、それ以来やってません。
マビノギはゲームパッド使えないしグラもこっちの方がリアルなので始めたのだけど、対応している
ゲームパッドはXBOX 360用のだけで
わざわざ買ったのに
2018年8月いっぱいでサービス終了しましたorz












ゆりえ

inserted by FC2 system